ふむふむ亭

日々の生活の中で『ふむふむ』と思ったことをつづっています。いまのところ子育てネタ中心。

ビールと餃子は最強の組み合わせだと思う

今日もまあまあ良く働きました。

と言うわけで、自分をねぎらうために一杯やって帰ろうと、ぶらぶら歩いていたんですが、なんとなくのインスピレーションと予算の都合で、王将で一人餃子をいただくことにしました。

王将の餃子は安くて美味いので、お小遣い制のサラリーマンにはとっても優しいのです。

https://instagram.com/p/3OYWgVK2FM/


生ビールもあるんですが、時々無性に瓶ビールが欲しくなるときがあります。

中国が本場の餃子とドイツが本場のビールが、どうしてこんなにベストマッチなのかはすごく疑問なんですけど、とにかく良く合いますね。

そんなわけで、餃子1皿瓶ビール1本でかなり良い気分になりました。コスパ最強やね。

これで熱帯夜にも負けへんで〜!

今日の『ふむふむ』

  • 餃子とビールのコンボは最強
そんな感じ