ふむふむ亭

日々の生活の中で『ふむふむ』と思ったことをつづっています。いまのところ子育てネタ中心。

絶品名古屋めし。『スパゲティ コモ』でボリューム満点のあんかけスパを食べてお腹一杯過ぎる

平日の昼は普段だとお弁当か会社の食堂なんですが、今日は所要で外に出ていたので久しぶりの外ランチです。
折角の機会なんで、久しぶりに栄の丸栄スカイル9階にある『スパゲティ コモ』に行ってきました。

tabelog.com

 

コモのあんかけスパは美味しくてボリューム満点

コモのあんかけスパはどれも美味しいんですが、あたしの一番のお気に入りは鶏レバーてんこ盛りの『シシリー』。
 
朝食抜いて空腹だったので、思い切って1.2倍の中盛りを注文しました。
その脅威のビジュアルがこちら。

f:id:ape87:20150529152843j:image

 

で、でかい・・・

 

調子に乗ってた自分を反省しつつ、味はとっても美味しいのでどんどん食べ進められます。美味しいってことは重要ですね。無事に完食できました。

ちなみに中盛りが1.2倍で大盛りは1.5倍。調子に乗って「大盛りで」と言わなくてよかった。

 

味噌煮込み味噌カツにお株を奪われがちですが、あんかけスパも名古屋メシの代表選手です。

名古屋へお越しの際は是非お試しあれ。

 

今日の『ふむふむ』

  • コモのあんかけスパはボリューム満点。
  • 美味しいから食べ過ぎ注意。

そんな感じ