ふむふむ亭

日々の生活の中で『ふむふむ』と思ったことをつづっています。いまのところ子育てネタ中心。

電車好きの子はテンション上がりまくりになる靴

この週末は娘⑵と甥っ子⑵が一緒に遊んでいたんですが、その時に甥っ子の履いてた靴にちょっとビックリしました。


大好きなものを身につけられる

甥っ子は男の子だけあって、自動車やら電車が大好きです。

特に電車の中でも新幹線はやぶさが好きみたいなんですけど、なんとそのはやぶさの靴を履いていたんです!

f:id:ape87:20150614215329j:image


あのプラレールの靴が買える

『どこで買うねん!』と思ったら、Amazonで普通に買えるみたいです。

値段も3000円前後なんで、まぁ標準的な範囲だと思います。

【プラレール】 E5系 新幹線 はやぶさ 16096 マジック スニーカー 緑 (15cm)


見た目の完成度が高いんで、子供の満足度も高いでしょうね。しかも、マジックテープをめくると運転手がいるって芸の細かさ。

f:id:ape87:20150614220051j:image

うちの娘は一応好きだけど電車にそこまで関心ないので、我が家では買うつもりないんですけど、ラインナップもほうふですからプラレールトミカ好きのお子さんがいる家では間違いなく“買い”だと思います。


今日の『ふむふむ』

そんな感じ

広告を非表示にする